結婚情報サポート

北海道グルメ通販 かに太郎 たらばがに [かに 訳あり]

「訳あり」のたらばがにが、1キロ入ってお得な値段に!
サイズはM~Lサイズという嬉しいサイズになっています。
訳あり・・・といっても、足が折れてしまったり曲がったりしているだけなんです。
だから、味や鮮度、身の入りがしっかりしたたらばがにが
家庭で味わえるんですよ。嬉しいですね。
みなさんも、ぜひ味わってみませんか?












nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0


↓探し物が見つからない時は、こちらから検索してください↓




seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。